人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021年のはじまり

すっかり、本当にすっかりご無沙汰してしまいました。

夏の頃からすでに半年近くが過ぎてしまいました、、、、。

秋~冬のイベントのいくつかは延期や中止もあって例年通りとはいかないことも多い年になりました。
感染予防対策として、ワークショップは内容や人数などを考慮しながらの開催でどうにか慣れてきたところ。

2021年も年が明けてからの状況が何とも不安定ですね。
引きつづき「手でつくること」が大切に感じる年になりそうです。

何かしら手を動かすと手元に残る糸くず、ぽいっと直ちに捨てられない自分が悩ましい。
2021年のはじまり_a0250367_14064468.jpg

















リアルタイムで画像を撮ってはインスタグラム/ @spinamos に上げることが多くなりました。

「糸くず手帖」は引きつづき、何かしらぽつりぽつりと伝えられればと思います。
どうぞよろしくお願いします。











by somanosomano | 2021-01-12 21:00


<< 8月に考えたこと ~ ワークシ... >>