人気ブログランキング | 話題のタグを見る

硝子の問題と古本のこと

びーーッしり並んだグラスの壁!!! 何千!!?という単位らしい・・・。
硝子の問題と古本のこと_a0250367_15240946.jpg
きれい、ですが一つ一つに虫メガネでもわかりにくい、小さな小さな「問題」がある。
硝子の問題と古本のこと_a0250367_15242628.jpg
でも「問題なし!」でいいんじゃない?っていう展示です。
NO PROBLEM展 7月17日まで。
硝子の問題と古本のこと_a0250367_15385503.jpg


こちらは「古本(紙もの)の修理」に参加。
ページを破いて・・・直してみる。
硝子の問題と古本のこと_a0250367_15283845.jpg
身近にあるもので直せるのです!農園でいつも使っている「寒冷紗/かんれいしゃ」もその一つでした。
硝子の問題と古本のこと_a0250367_15283458.jpg
崩壊しそうな本、直してみよう。
硝子の問題と古本のこと_a0250367_15385129.jpg


そして、こちら。夏の恒例お楽しみ!
硝子の問題と古本のこと_a0250367_15384711.jpg
荒物雑貨市」始まりますよ! 馬喰町ART+EATさんにて。










by somanosomano | 2017-06-26 21:04


<< 農園仕事~梅雨だねぇ 「ツツミムスブ」ワークショップ... >>