秋晴れの日々に~森のJAZZ祭

森の中、これ以上ないほどの快晴。いちにち中、JAZZが響きます。
a0250367_10342590.jpg
犬がかたわらに
a0250367_10343654.jpg
自転車もかたわらに
a0250367_10344228.jpg
子どもたちも走りまわってにぎやかな中、クールな演奏はつづきます。
a0250367_10345206.jpg
大盛況ですね!ホントすごいね~!って。
枝の上、きっと笑顔で座って聴いているよ。









[PR]
# by somanosomano | 2017-11-06 21:10 | Comments(0)

農園仕事~雨あがる

やっと晴れの日、快晴の日がつづく。けど・・・。

食べたい放題に喰い散らかした、あとの祭り状態のハクサイは悲しい・・・。
a0250367_14362764.jpg
沼のようなみず菜のエリア
a0250367_14363404.jpg
なぎ倒れたブロッコリー、まだ小さい・・・
a0250367_14363896.jpg
どうにかこうにか順調のニンジン
a0250367_14364958.jpg
おいしい葉っぱ、ダイコン
a0250367_14365397.jpg
捨てる葉っぱ、色いろ
a0250367_14365800.jpg
捨てられた野菜くず
a0250367_14370537.jpg
落ちる心配はなくなりました、もう歩いて底まで行けるかな?








[PR]
# by somanosomano | 2017-11-02 21:05 | Comments(0)

ヒトハコ毛糸店 ~ にぎわいました!

たくさんのご来店!ありがとうございます。
世界中のお宝の毛糸、お買い得の目玉アイテム、超レトロの昭和な手芸道具!様々なヒトハコがならびました。

何をつくるかは後回しで「気になるきれいな色」と東欧?の「毒キノコ?」がおみやげに・・・。
a0250367_16294004.jpg
そして店番しながら、ひとつまみづつ色んな羊を紡いでいました。
a0250367_16293499.jpg
「ヒトハコ毛糸店」また次回!!










[PR]
# by somanosomano | 2017-10-31 21:04 | Comments(0)

ヒトハコ毛糸店 準備中・・・?

あれこれ毛糸をひっぱり出す、ついつい手が伸びて遊んでしまう・・・。
a0250367_15540266.jpg
それにしても作ったあとに残る「糸くず」って・・・、作品よりいとおしい。









[PR]
# by somanosomano | 2017-10-27 21:03 | Comments(0)

ヒトハコ毛糸店 もうすぐOPEN!!

こんどの土曜日です、ヒトハコ毛糸店!
a0250367_15504381.jpg
今回も魅力的な人たちがヒトハコにあれこれつめ込んでならべますよー。
編みものはもちろん紡ぐ人、織る人、染める人、かためる人、書く人、縫う人、毛刈りする人とさまざま過ぎる!
詳しい出品内容などはこちらから。
a0250367_14093916.jpg
浅草橋Keitoさんへマイバックを持って!10月28日(土)11:00~17:00
まさかの台風!!かっ?ってーぇ??ホント!?










[PR]
# by somanosomano | 2017-10-26 12:00 | Comments(0)