吉祥寺糸モノまつり 2017 ~準備中です

今年も吉祥寺糸モノまつり!
もうすぐです。11月22日~28日の1週間、ざっくりのお知らせです。

23日(祝)アブリルさんの「YARN party」。
映画「YARN」の予告をかねて、紡いだり編んだり木の枝で遊んだり。ただ今絶賛受付中です!
a0250367_13074684.jpg
そして25日(土)「ツムギテント」!!
今年も多数の参加予定です! 勝又木材さんのご協力で2階ギャラリーの材木に囲まれて紡ぎます。こちらは見学のみですが是非!
a0250367_13103131.jpg
また、この1週間には糸モノまつり全体の企画として「糸や mist∞」がOPENします。
紡績会社、糸の専門店、紡ぎ職人、デザイナー、織り工房の棚、etc.から、色んな糸がならびます。楽しみッ!!
私も微量ながら準備中・・・。
a0250367_13142523.jpg
まずは絶賛準備中!!のお知らせでした。
a0250367_13073621.jpg
糸モノまつりのマップ、手もとにありますか?








[PR]
by somanosomano | 2017-11-08 21:01 | Comments(0)


<< 蔦屋書店 柏の葉T-SITE ... 秋晴れの日々~文化まつり >>