人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツムギテント2016~楽しみました!つづき

ツムギテントで紡ぐのはあたりまえですが
ツムギテント2016~楽しみました!つづき_a0250367_14464895.jpg

席をはずして暖を取ったり
ツムギテント2016~楽しみました!つづき_a0250367_1447104.jpg

道具を見せてもらったり
ツムギテント2016~楽しみました!つづき_a0250367_14472551.jpg

めったに質問できないことも聞いてみたり教えてもらったりが貴重な時間。
ツムギテント2016~楽しみました!つづき_a0250367_1448890.jpg

紡いで奏でる人の生演奏付きです、そして体験も!楽器と織り機、どこか似ている。
ツムギテント2016~楽しみました!つづき_a0250367_14481971.jpg

陽だまりでお弁当の時間、幸せな時間ですね。(本当は危険区域・・・)
ツムギテント2016~楽しみました!つづき_a0250367_14482855.jpg


皆さまのご協力とご参加、来てくれたたくさんの人にありがとうございます!

memo:電動の紡毛機が3種が並んだのですが両隣で紡ぎながら話してばかりで、まさかの画像がありません・・・。
電動ではハンセンクラフツ、スピンオリューション、アシュフォード。
足踏みではジョイ、スピンオリューション、リトルジェム。
他にはスピンドル色々とチャルカが登場しました。







by somanosomano | 2016-11-28 21:05


<< 冬のおくりもの copce~お知らせ ツムギテント2016~楽しみました! >>