人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紡ぎのことを一日じゅう

たくさんの「紡ぐための道具」「織るための道具」がworkshop GRASS HEARTさんにならびます。
こんな機会はなかなかありません!

紡ぎをはじめたばかりの人もそうでない人も是非!次のステップの道具と出会ってほしい!
そしてもっと楽しい紡ぎをつづけてほしいです。

スピンドル、ハンドカーダー、ドラムカーダーとたくさんの紡毛機(足踏み・電動)そして織り機がならびます。

どれも手に取って実際に体験がすることができます。
つかっている人に質問したり、材料のことを相談したり。
紡ぎのことを一日じゅう_a0250367_1144281.jpg


6月2日(木)から始まるグラスハートさんの「オープンアトリエ」でゆっくり体験できるスペシャルな4日間です。

11:00~16:00にオープンしています。
お好きな時間にお越しください。
体験を希望の方は「紡ぐための材料つめ合わせ・お茶付き」1,000円/お一人、をご購入下さい。

私は「体験者一号」になりそうです!
詳しい内容はこちらから。

2日(木)は楽しく体験しながらお手伝いしています。
はじめて出会う人や羊の話、今から楽しみです!!

どうぞよろしくお願いします。








by somanosomano | 2016-05-30 21:02


<< スピンドル、その後はどうですか? 手つむぎの小さな糸たま >>