人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていねいに紡ぐこと、のために

大好きな色、気ままに紡ぎます。
自分のために何も考えずに紡ぐ時間も必要・・・?
ていねいに紡ぐこと、のために_a0250367_14571542.jpg

ていねいに下ごしらえがしてあって、お正月用に楽しみにキープしておきました。
ちょうどボビンひとつ分、紡ぐ分量です。
このボビンひとつ分、紡ぐ時間のシアワセがしゅるしゅると全身にしみていきます。
ていねいに紡ぐこと、のために_a0250367_14572334.jpg


ブルーなんだけどちらちらと黄色だったりキミドリだったり、手も目もシアワセな時間です。

こんな風にきちんとていねいな紡ぎをいつもしなくては、と思います。
by somanosomano | 2015-01-04 07:56


<< 農家の冬景色 ひつじの毛の糸 >>